2012年12月2日日曜日

セブンイレブンでとびだせどうぶつの森のオリジナルアイテムを集めましょう

12月1日からセブンイレブンでとびだせどうぶつの森のオリジナルアイテムの配信が始まりました。

どうぶつの森


とびだせ どうぶつの森:『どうぶつの森』かわら版


各アイテムは1週間限定ですので、お早めに。

すれちがい通信で入手出来るわけではなく、セブンイレブン内でゲームを起動してアイテムをダウンロードするので、事前に郵便局に行った状態までゲームを進めておいておきましょう。

個人的にはコンビニの看板風ポストや、セブンイレブンの制服などがあれば良かったと思います。

とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森
posted with amazlet at 12.12.02
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 1

品薄状態が続いている、とびだせどうぶつの森のパッケージ版ですが、Amazonでは21日に入荷予定みたいです。

同日には、小学館とアスキーメディアワークスから攻略本も発売されます。

任天堂公式ガイドブック とびだせ どうぶつの森

小学館
売り上げランキング: 1

とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 7


セブンイレブンの他にも郵便局から受け取れるアイテムも1日から更新されています。


とびだせ どうぶつの森:配信プレゼント


どうぶつの森パックも年内いっぱいの出荷で終わってしまいますので、こちらも欲しい人は色々とチェックしておきましょう。
多分ネットよりは量販店などをチェックしておいた方がいいかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿