2016年11月4日金曜日

ツーリング

祝日ということで文化の日にツーリングに行きました。
寒くなってきたので、当初は千葉の養老渓谷に行こうと思っていましたが、
朝少し雨が降っていたので、予定を変更して近場を走ることにしました。

コースは、宮ヶ瀬湖→津久井湖→相模湖→奥多摩周遊道路→奥多摩湖と
いうような感じの湖巡りをしました。



宮ヶ瀬湖

宮ヶ瀬湖では丁度、みやがせフェスタが開催されていました。


奥多摩に行ったついでにジビエ料理を食べに丹下堂という店に行きました。
鹿肉定食(1500円)
肉は少し硬い感じですが、特に癖がなく結構美味しかったです。
奥多摩湖
祝日ということで、奥多摩周遊道路は結構ファミリーカーやツーリングのバイクが走っていました。
ちょっと前に行ったビーナスラインでは手を振るライダーが多かった印象ですが、今回はライダーは多かったものの、手を振るライダーは少ない印象でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿