2012年11月30日金曜日

Dead or Alive 5 DLC

先日Dead or Alive 5のDLC第5弾の配信が開始されました。

第5弾は全て新コスチュームですので、特に問題はないのですが、第4弾のDLCは初回版とコレクターズエディションに付属していたものの配信になっています。

ただ、初回特典についていたうさ水着コスチュームですが、「かすみ」「ヒトミ」「あやね」の3人分でした。
うさ水着パックもその3人をセットにすればいいものの、うさ水着パック2に「かすみ」と「ヒトミ」があり、うさ水着パック3には「あやね」がいます。
ダブって購入した人には第6弾DLCの一部が無料で配信されるみたいで、お詫びも掲載されているのですが、現在もうさ水着パック3以外は重複購入状態になっていますので注意が必要です。


DEAD OR ALIVE 5 (通常版)
DEAD OR ALIVE 5 (通常版)
posted with amazlet at 12.11.30
コーエーテクモゲームス (2012-09-27)
売り上げランキング: 681


DEAD OR ALIVE 5 マスターガイド

光栄
売り上げランキング: 4087

因みにXbox360版はまだ第4弾のDLCは配信中止になっているみたいです。
ただ、Xbox360版は第何弾って書いてあったりなかったりしたり、イメージの画像がないので激しく買いづらくなっていますね…

0 件のコメント:

コメントを投稿