2012年10月20日土曜日

とびだせどうぶつの森

先日のニンテンドーダイレクトで、ニンテンドー3DS専用ソフト『とびだせどうぶつの森』の特集がありました。
その翌日からお店の方でもWiiUと共に予約が始まりました。

ネットショップでは軒並み、3DSLL同梱版が予約締め切りになっているようで、私は当日なんとか店頭の方で予約が出来ました。
しかし、転売対策なのか、発売日に拘らなければ、同梱版は年内までは出荷するみたいなので、焦って高い物を購入する必要もないと思われます。

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 1

Amazonでも現在予約を受け付けていますが、到着予定日が11/18~になっています。

とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森
posted with amazlet at 12.10.20
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 3



ソフトの方も現在はAmazonでの販売はやっていないようなので、こまめにチェックして入荷したら予約をしておいたほうが安全です。


ただ、ゲームの仕様上、1日に何時間も時間をかけて遊ぶよりは、毎日コツコツと遊んでいくタイプのゲームですので、パッケージにこだわりが無ければ、ダウンロード版を購入したほうが便利かもしれません。

因みに必ず購入する予定があるのであれば、今月の12日からクラブニンテンドーの方でも予約ボーナスがつく、予約が始まっています。
発売日から1週間前になると予約を締めきってしまうので、お早めに。

0 件のコメント:

コメントを投稿